※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に入れた第3希望以下でも満足していますか?少し嫌な気持ちで通わせていますか?

保育園激戦区の地域の方や、希望の中でもかなり低めの保育園にしか入れなかった方に聞きたいです。
実際入れた所が第3希望以下でもはいれただけで満足してますか?
やっぱ少し嫌だなーって思いながら通わせてますか?😂

コメント

ぴよこ

うちは希望を10個書いて、私は第6希望に入りました!
入れただけでラッキーだし、今は子どもも楽しく通ってるので概ね満足してます😊
(保育の内容とか園には満足してますが、距離がかなり遠いのでそれがかなり辛いです😅)

libra21

8園書いて4番目の園だったと思います。
はじめはどうかなーと思ってましたけど、満足してます!
園長先生をはじめ、もの先生方も一生懸命にみてくださいます。休みがちでしたが、行くとすれ違う先生みんな声をかけてくれます。こんな事までしなくていいのにと言いたくなるほど、保護者に負担をかけないという方針でかなり助かってます。
何が嫌でっていうのもあるかと思いますが、私はここで良かったなと思いながら通わせてますよー!
住めば都といいますが、まさにそんな感じです🤣