※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊娠・出産

腰痛がひどくて眠れない31週の妊婦です。対処法を教えてください。

腰痛ケア教えてください🥺
31週の妊婦です30週超えてから急にしんどいと感じることが多くなりなましたか🥲特に夜!腰が痛過ぎて眠れません😭シムスの体勢にしたり、足にクッション挟んだりしてるんですが全然効果無くて、、、💦日中、寝不足に腰痛に子どもの相手と結構しんどくて🥲
寝る時こうしてたらラクになったよーとかあれば教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

腰の下にクッション入れるのが一番マシでした!
ただベストの高さのクッションじゃないと意味なかったですが...😫💭

  • aki☆

    aki☆

    腰の下ですか⁈さっそくやってみます🥺

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腰の下です!
    人によってここに入れれば痛みが軽減する!って場所は違うので、ちょっと探ってみてください✨
    高さも自分にとってベストなものなら痛みは軽減されるはずです!!
    ベストな位置と高さを見つけるのは大変ですが、私はそれで痛み減りました🤗

    あとはうつ伏せになってお腹の膨らみの下にクッション置くのも楽でした🤗

    • 7月11日
  • aki☆

    aki☆

    クッションいろいろあるのでやってみます🥺あと2ヶ月のガマンだ!って思う反面、あと2ヶ月も腰痛いのかぁああ

    • 7月11日
  • aki☆

    aki☆

    と思ったら長くて笑。
    うつ伏せの発想はなかったです😳大丈夫なもんなんですね☺︎これも試してみます〜!!

    • 7月11日