コメント
はじめてのママリ🔰
腰の下にクッション入れるのが一番マシでした!
ただベストの高さのクッションじゃないと意味なかったですが...😫💭
はじめてのママリ🔰
腰の下にクッション入れるのが一番マシでした!
ただベストの高さのクッションじゃないと意味なかったですが...😫💭
「妊娠30週目」に関する質問
1人目切迫早産だった方、2人目はどうでしたか?🥺 2人目を考え始めようと思っているのですが、1人目が切迫早産だったので不安があります💦 1人目は、 ・30週で切迫早産となり入院 ・子宮頸管が短くなり、お腹の張りも強か…
30w初マタです。35歳高齢初産、低身長(150cm未満)、肥満(現時点でBMI31)と帝王切開になりそうな条件マシマシなのですが、似たような状況で自然分娩で産めた方いらっしゃいますか?やはり帝王切開になる方が多いでしょうか…
35週で逆子になってました😭 現在35週と5日です! 総合病院なのでエコーする週が決まっていて、30週のときは頭下だったのに昨日のエコーでは逆子に😱 早速帝王切開の予定日が決まってしまい焦っています、、、 ベビちゃ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
aki☆
腰の下ですか⁈さっそくやってみます🥺
はじめてのママリ🔰
腰の下です!
人によってここに入れれば痛みが軽減する!って場所は違うので、ちょっと探ってみてください✨
高さも自分にとってベストなものなら痛みは軽減されるはずです!!
ベストな位置と高さを見つけるのは大変ですが、私はそれで痛み減りました🤗
あとはうつ伏せになってお腹の膨らみの下にクッション置くのも楽でした🤗
aki☆
クッションいろいろあるのでやってみます🥺あと2ヶ月のガマンだ!って思う反面、あと2ヶ月も腰痛いのかぁああ
aki☆
と思ったら長くて笑。
うつ伏せの発想はなかったです😳大丈夫なもんなんですね☺︎これも試してみます〜!!