※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金ないのにチャージして使うのやめてほしい。分かってないのかな?何回…

お金ないのにチャージして使うのやめてほしい。
分かってないのかな?何回も言ってるのに...
友達にもないのにお金貸したり

独身じゃないんだから!
👆って言ったら無言になってた。

カードの請求 どうにかしてくれ
私だって下着買いたいのに ずっと我慢してるし、
我慢してるの凄い無駄に感じる。
1週間に5万もチャージしてたりするし、、

私がpaypay使ってなくて分からないんですけど、
いくらまでチャージ出来るとか設定出来ますかね?
カード解約させたのに、チャージするから全く意味なくて💦どうにかして制限かけたい、、、。

コメント

制限かけてもまた設定し直せるのでPayPay辞めさせるしかないと思います😭
口座の登録を消してキャッシュカードや通帳見てまた口座登録されないようにカードと通帳は厳重に隠しておくのがいいかなと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなんですか💦
    取り敢えずは制限はかけられるってことですかね、、?
    私のカードしかないので
    それを登録しています。

前回はauからチャージしていて携帯代が凄い金額になっていました。やめても繰り返しているし意味ないですよね⤵︎

• 7月10日

退会ユーザー

オートチャージ機能もあるので制限はかけられないと言ってもいいと思います…
    PayPayは口座にお金あればいくらでもチャージできるし、口座にお金が無くてもPayPayローンと言ってお金を借りられる機能まであります…

auの方は携帯会社に行ってまとめて支払いみたいなのを制限かけることが出来たと思います🤔
    ただその場合学生プラン?みたいなのになってしまってスマホの使える機能やWebページが開けなくなる可能性があると思います💦
    すみませんこれ以上はちょっとわからないです…🥲

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と詳しくありがとうございます!あ!オートチャージ
    auでやっててやめさせました!が、、そこからpaypayに
    乗り換えました。
    ローンまであるんですか..🥵

一番はカード解約ですよね⤵︎

とりあえずチャージの金額を指定して従ってもらおうと思います、、。

• 7月11日

うちの旦那のことかと思いました…
こんなクソ野郎旦那だけかと思ってたけど以外と世の中には居るんですね😭😭
本当にどうにかしてやめさせたいけどスマホとかから簡単に出来るからこっちで中々管理できませんよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ方がいらっしゃいましたか、、。😢
    本当にクソですね。
    そうなんですよ。チャージの金額はいくらまでにして!
    って言うだけじゃ変わらないですし、、チャージしましたのメールがくる度に苛々してます😇

• 7月10日

退会ユーザー

上の方の返信見て私のとことまんま同じでびっくりしました🤣💦
    うちも私のカードしかなくて私のカードを登録。auからチャージで最初はauWallet使ってて今はPayPay使ってるみたいです😭😭私はPayPay使ってないのでよく分からず。
    auのかんたん決済の上限まではとくに制限なく使えてる状況です😭未成年じゃないからauかんたん決済の上限設定しても勝手に変えられるし…
    本当翌月の請求が毎度やばくなるのでやめてほしいです…

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😂
    全く同じ状況ですね😢

うちはauでチャージしてた時は携帯代の方に請求きてたので、チャージするなら3万までにしてと言ったら最初は守ってくれてたんですけど、
    pay payにした途端、またチャージ金額増えました、、。

本当にやめてほしいですよね。カード解約して使えなくさせないと一生分からないと思ってます。😡

• 7月11日
なーちゃん

我が家は少し違いますが、使いたい放題の旦那です😭あたしのクレジット使ってて、毎月5万越え、、、プラス2万ぐらいは使ってますね😭上の子産まれる前から言ってるのに、治らないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!直らないですよね。😢

• 7月11日