※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の兄弟が結婚のあいさつに彼女を連れてきますが、コロナが心配で悩んでいます。福岡から来るため感染者数が気になり、妊娠中で心配です。旦那の両親は大丈夫だと言っていますが、行くべきか悩んでいます。

今月の連休に旦那の兄弟が結婚のあいさつをしに彼女を連れて福岡から地元に帰って来ます!遠方なので、年に1.2回しか会えないので、とても嬉しく、彼女さんにも会ってみたい気持ちもあるのですが、コロナが心配で…悩んでいます💧旦那の両親(実家)は近所で、私達が住んでいる県は感染者3人前後が続いています!私からみれば福岡の感染者数が日に日に増えていてとても怖いと思っており、私が今妊娠中で上の子もまだ小さいので心配です💧旦那の両親は私も来るのが当たり前って感じで、旦那も大丈夫だろーって言っています!みんなでごはんも食べるみたいです💦普段からコロナが怖くて行動範囲は近場です💧皆さんならこの状況で行きますか?

コメント

ママリ

私だったらとりあえず行って、マスクしたままご挨拶だけして帰ります👍🏻
訳はあらかじめ旦那さんに伝えておいてもらいましょう👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスク外さなければ、少し安心です😊

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠中でお子さんも小さいなら当然不安ですよね😥

義理兄弟と彼女さんが絶対コロナじゃないという確信もありませんし…

今のご時世、リモートでやり取りできるので、私ならビデオ通話で挨拶のみにさせてもらうと思います。
それでも旦那さんが会食に参加するなら意味ないですよね💦答えになってなくてすみません😣

結婚の挨拶はせめてワクチン接種終えてから帰ってきて欲しいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね💧
    義理両親と旦那はワクチン打ってますが、義理兄弟と彼女さんはまだみたいです💧ワクチン打っていたらまだ安心なのですが💦

• 7月10日