※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

現在の指1本分の開きは、予定日を過ぎても問題ないことがありますか?

今日の検診で 指1本分開いてるって、いわれました。現在37週目の初マタです。

まだまだ産まれそうにないねーと先生に言われました。

いま指1本分開いていても、予定日過ぎる事もあるのでしょうか?

コメント

あるとおもいます!友人は3cmひらいてても予定日3日超過したといってました🥺🥺

みいも

全然あります。初産だから余計に😅
たくさん歩いて赤ちゃんが下に降りてくるようにするといいですよ😇子宮口も開きやすくなりますよ🌟

優しい麦茶

全然ありますよ!
2人目の時同じく37wで指一本分開いてましたが予定日ぴったりでした!予定日より早く産まれるかと思ったけどそんなことなかったです😂

はじめてのママリ🔰

37wは開いてない、
38wで1.5cm、
39wでやっぱり開いてない、
40wで2cm、
結局40w5dの予定日超過で出産しました🤣

はじめてのママリ🔰

普通にあると思います!

1人目の時に2〜3センチ開いてて予定日超過、誘発分娩の日の朝に内診したら5センチ開いていました。でも陣痛や破水等一切ありませんでした。

2人目も37週から指2本分開いていましたが予定日超過5日でした。