※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
お出かけ

土日の過ごし方について教えて下さい。普段は保育園です。シングルマザ…

土日の過ごし方について教えて下さい。
普段は保育園です。

シングルマザーでフルタイム正社員です、平日はあまり構ってあげられないけど、仕事が忙しい期間だと土日はゆっくりしたい…と思ってしまいます、、、ダメな母親です。

どこかしら連れ出さないとお昼寝してくれないし、お家にずっといると怒ってばかりになって辛くなります。
いいお母さんになりたいです。

どこかショッピングセンターや、近くのスーパーまでお散歩がてら買い物〜、お散歩しながらばぁばのお家、自転車で散歩〜などで済ませてしまいがちですが、公園とか連れてかないと可哀想ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルマザーです!
同じ感じですよ😋
今日は電気屋巡りに付き合わせて、欲しいもの買って実家に直行!笑
明日は母とお出かけして午後はYouTube見せて私はお昼寝します😂笑

彼がいるので、彼に会う土日くらいしかきちんとお出かけしません🤭

シングル、フルタイム正社員です!
土日は雨でなければ公園行くことが多いですね!
買い物とかだと大人の都合に付き合わせてるだけなので子供はそんなに楽しめてないと思うので🤔
幸い近所に公園たくさんあるので午前と午後でハシゴする日も普通です😊

タイガー

わかりますー!私もシングルフルタイム正社員です。

土日は疲れ果てて休憩です。
保育園でたくさん遊んでるからいいかな、なんて思うダメな母親です。

わかりますー!
コロナもあるし、そんな外に出てません。

だいふく

みなさん、ありがとうございます!!!

息子が食べたい!と言っていたもの食べに行ったりとかその程度なので、可哀想かな、とか色々考えていました💦💦💦
が、皆さん同じような感じで安心しました!

なっちゃん

毎日お疲れ様です!
私もシングルマザーです。
息子が4歳になる年に離婚しました。

わかりますよ。
平日はバタバタだし
土日ゆっくりしたいですよね。

3年前、ゆっくり起きて
だいたい公園に行って
保育園の友達らがいたりしてたのでがっつり、夕方まで
遊んでいたこともありましたよ!!(笑)

あとはショッピングに
行ったり
誰か家にいくか
実家に行ってたりしてました。

みんな、そんな感じじゃないでしょうか。

今は実家に戻り
土日は海ばかり遊んでます。(笑)