※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中、横向きが良いと言われているが、吐き気がするため仰向けに。臨月になるとどうしようか悩んでいる。皆さんはどうしていますか?

切迫で入院されてる方どの体勢で過ごしてますか?
お腹に圧がかからないように横向きの方がいいよと言われたのですが、点滴の副作用もあり、横をむくと吐きそうで仰向けになってます😰
それでも張るわけではないので、いまは良いものの臨月にかけてお腹もっと大きくなったらこうもいかないのかなぁなんて思います。
皆さんどうですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

リクライニングできるベッドだったので少し持ち上げて仰向けの姿勢でいました!
私も横向くのが辛かったので相談したら、楽な姿勢で大丈夫と言われましたよ◯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重力で赤ちゃんもっと下がらないか不安だったんですが、私も試してみようと思います!ありがとうございます

• 7月10日
だんご

切迫の時1番いいのは母体がリラックスしてる事だそうです🥺私の参院では寝やすい体制で寝なさいと言われてました。確かに好きなよーに寝てから気持ちが落ち着いて、それがよかったのかわかりませんが退院できました🥰☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう少しで退院予定なので、あと少しこのベッド我慢すればいいのですが、やっぱり家のじゃないから寝心地悪くて😰
    リラックス出来る体勢見つけられるようにしてみようと思います😊

• 7月10日
mizuki

私も1人目ずっと入院で点滴生活だったけど、横向きダメでした💦
座ってるだけで怒られるので(当たり前)リクライニングベッドで若干頭と足を上げてましたよ👌