※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu mama
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査した方へ、高温期の変化について教えてください。高温期8日目に線がほとんど出ない場合、いきなり濃くなった経験はありますか?

ラッキーテストの排卵検査薬で
妊娠検査したことある方✨
※用途が違うのは承知しております。
心が折れますので批判はご遠慮下さいm(__)m

高温期何日目にいつもと違うな!と思われましたか?
ちなみに濃くなる前からフライングされてた方は
真っ白やほとんど線ないわ!みたいな日から
いきなり濃ゆくなったりしましたか?、、
高温期8日目、まだわからないと思いながらも
ほとんど線なし、、。

わかられる方教えてください🙃

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

ラッキーテストではないですが、
海外製の排卵検査薬で妊娠検査をしたことがあります。
私は妊娠検査薬でしっかりとした陽性を確認してから試してみましたが
見事な陰性でした。
なので排卵検査薬で陰性続きでも
妊娠の可能性はありますよ!

かのん

同じく高温期8日目で、ラッキーテストの排卵検査薬毎日使ってます😂

若干濃いような気がしていますが、昨日とあまり変わらず、、💦

前回妊娠した時はこんな感じでした!