※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すきやき
お出かけ

滋賀県の建部大社でお宮参りをされた方にお聞きしたいです!七五三ではお…

滋賀県の建部大社でお宮参りをされた方にお聞きしたいです!七五三ではおもちゃをたくさん頂けてびっくりしました😳お宮参りでも色々もらえるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お食い初めの食器をもらいました😊

• すきやき

すきやき

記念になりますね😊回答ありがとうございました!

• 7月11日
ママリン

はっきり覚えてないですが色々入ってたと思います😊
お食い初めの食器と幸運の矢と御守り、昆布茶などだったと思います。

• すきやき

すきやき

色々あるんですねー!七五三は選べるおもちゃセットで娘が大喜びでした😊いい神社です(笑)

• 7月11日
ママリ

逆に質問してすみません😭!!

建部大社で七五三をしようと思ってるのですが、どんなおもちゃを貰いましたか?🥺♥️

• すきやき

すきやき

こんにちは!
    おもちゃが色々入ったものが用意してあって、子供が中身を見て自分で選べるようにしてありました。中身は娘が選んだものの中で覚えてるものは、ツムツムのラメのボールペンセット、トランプ、ダーツのようなおもちゃ、落書き帳など…。他にも何かあったような気はしますが…💦一つ一つは小さいですが、3歳の子を喜ばせるには十分な感じでしたよー😊

• 7月12日