※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動自転車を買おうか迷っています。子供が3年ほどしか乗らないかもしれないけど、使い道はありますか?

電動自転車についてです。
電動自転車を買おうかと思うのですが幼稚園の3年位のったらもう乗らないですか?
ひとりっこなので次の子に使うこともなく‥
みなさん使いおわっても20インチとかでもお買い物とかに使ったりしてますか?

コメント

ライオネル

上の子がまだ一人っ子だった時は26インチの電動で後ろ乗せ着けてましたよ🙆
小学生になっても小学校に自転車で授業参観などにも行ってたので普段使いしてました。
古くなり新しく20インチの買い直しましたが乗りやすいバランス取りやすいです🙆
1人でも買い物に使ってますよ✨

26インチの時は曲がるとき子供にも曲がる方に体傾けて❗ってやってました(笑)この子が大きい子供だったのもありますが😅

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!🐻
    20インチは安定感あるんですね!自転車も得意ではないのでおはなし聞けて助かりました😄

• 7月11日