※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

熱が39.5℃で2日続き、突発性発疹の可能性。明日には少し良くなるでしょうか?心配で眠れず、旦那はイビキをかいて眠っています。

突発性発疹の熱かと思われるが、熱でて2日。

明日には少しは良くなりますか?
今、39.5℃あります
私も心配で寝れず、
旦那はイビキかいて寝てます💢

コメント

メメ

突発はうちは3日発熱が続いて、4日目に下熱した後発疹が出てグズグズが始まりました😢
高熱ですし本当に見るのつらいですよね😭
私も最初の突発は(稀ですが二度やってます笑)抱っこして一晩過ごしました…。

• はーまま

はーまま

やっぱり明日も高熱かー😢

• 7月10日
  • メメ

メメ

明日の日中は今寝てるご主人パシリまくって家事全部やらせれば良いですよ笑。

• 7月10日
  • はーまま

はーまま

本当ですよね。。

• 7月10日
mwママ

3番目の子も先週突発性発疹でした!!
高熱が続くので心配ですよね💦
2日目、3日目に40度を超えました。
3日目の昼間に下がったけど夜上がって4日目の夜38℃ありました発疹がでてきて5日目に完全に解熱しました。
発疹がでてから完全に消えるのに6日くらいかかりました😅(発疹がない所はないくらい全身にできてました😵)

それでも旦那はいつも通り生活してました。
心配してるのかもわからないくらいで特に様子を聞いてくることもなかったし、家事をしてくれることもなかったです。
上の二人風呂入れるくらいで、登園の準備をしてくれるわけでもなく…
子供の誰かが具合悪い時くらい少しは手伝えよ!!って思ってましたが😅

• はーまま

はーまま

やっぱり夜上がりますよね😞

• 7月10日
  • mwママ

mwママ

熱が高くても寝てくれるといいですけどね😅
    今日旦那さんが休みであれば家の事はしてもらうしかないですね!!

• 7月11日
りんご

うちもこの前なったんですが、熱は4日間ずっと高熱でそのあと発疹出てきました😭
毎晩夜中に41度まで上がってMAX41.7度とかまで行ったので、本当に心配で寝れない4日間でした😭💦

• はーまま

はーまま

4日も高熱ですかー😖
    寝れないですよねー😥

• 7月10日