※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのフォームフィットのチャイルドシートは、車の座席を倒すと連動してチャイルドシートも倒れるでしょうか?チャイルドシート自体のリクライニングはあまり倒れないので気になっています。

アップリカのフォームフィットのチャイルドシートを使っている方にお聞きしたいです!

このチャイルドシートは車の座席を倒すと連動してチャイルドシートも倒れますか?
チャイルドシート自体のリクライニングはあまり倒れなそうなので気になってます💦

コメント

🐰

チャイルドシートの背もたれに合わせて座席のリクライニングを調節する感じなので、座席を倒して連動させることはできないと思います😣💦
本体のリクライニングは新生児用ほど倒れないですが、うちの子は寝ても首カックンしたりしないです!

• ママリ

ママリ

返信遅くなってすみません😢
    やっぱりそうなんですね💦
    今まで使ってたベビーシートがかなりリクライニングできるタイプだったので寝てくれるのか心配で…。
    でも首カックンしないなら大丈夫そうですね🙄
    ありがとうございました!

• 7月11日