※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠中、次の検診まで10日。毎日赤ちゃんの安否が心配で、腹痛で受診を迷う。同じような経験の方いますか?

次の検診まであと10日、、

1人目の時もそうでしたが、毎日ちゃんと赤ちゃん生きてるか心配になってしまいます😂エンジェルサウンズもまだ聞こえないし、、

たまにすこし腹痛がありますが、それを口実に受診しようか毎日悩みます😂2人目は健診まであっという間!と聞くけど全然そんなことないw

妊娠中は毎日ソワソワ期です。w
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ分かります😂✨
来週の金曜日に検診で、それ以降は恐らく4週間おきになるので不安🥲

• ♡♡♡

♡♡♡

不安ですよね!胎動もわからないのに上の子はお腹に突撃してくるし🦬1人目の時と同じくらい検索魔です。w

• 7月11日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私が通ってる産婦人科は少しの腹痛では診てもらえないので、まぁ大丈夫でしょ!ぐらいの気持ちで過ごしてます🤣笑

• ♡♡♡

♡♡♡

多少の腹痛では見てもらえないんですね!わたしもそのくらいの気持ちであと10日がんばります😇

• 7月11日