※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
その他の疑問

岐阜県羽島市でおすすめの歯医者はありませんか?今行っているところはな…

岐阜県羽島市でおすすめの歯医者はありませんか?

今行っているところはなかなか予約が取れず、行きたい時に行くことができません。

自分も行きたいですが、子どもをまず行かせたいです。
できればフッ素を塗ってくれる時、その都度歯ブラシなどを新品のもので塗ってくれるところがいいです。

また大人の定期検診の値段など分かれば教えてください😌

コメント

みず

たなかファミリー歯科に通ってます!
コロナもあり中々行けてませんでしたが、産後はじめて行ったら第二河合歯科から名前も変わって建物もキレイになってて驚きました👀
でも先生は同じで息子にも優しく対応してくださっておもちゃもくれました❣️
歯ブラシも新しいやつでフッ素してくれました!
大人のは私の詰め物が削れていてその部分から虫歯になりそうだったので再度詰め直してもらい、2千円しないくらいだったと思います!
息子がいて時間がかかったので後日歯茎のチェックとスクリーニングをしにいきます。
予約は夫婦揃って行ってるので時間をずらす為に1週間後になりましたが日時指定が特に無ければ空きはありましたよ!

• よっしー

よっしー

いろいろ教えてくださりありがとうございます。
    調べてみます😊

• 7月12日