ぴょっこ
今日お出かけしました
トータル2時間30くらいでした
お出かけすると移動に往復30分はかかるのでなんだかんだで1〜2時間はかかりますが次のミルクまでには帰宅するようにしてます
お散歩は近所をベビーカーで10分程です
ちなみに、うちも3ケ月です
あさみん28
泣いたりしませんか?一人で出かけるときもそれぐらいですか?
miika74
その頃は、家にずーっといるのは
自分自信ストレスでした。
まだ、人混みに行くはのは嫌だったし
車で長時間もチャイルドシートに乗せられて
かわいそうだったので
散歩しながらスーパーに行き
買い物をして帰ってくるはしてました。
買い物もいれて1時間位ですかねー( ´∀`)
旦那が一緒の時は、30分位の実家にも出掛けてました。
お子さんの体調が良ければ
人混みではなければお出掛けおっけーだと思いますよ\(^^)/
yuuu03
三ヶ月の時は、まだあんまり家から
出なかったですよーお♪
出たとしても、2.3時間ですかねえ!
おっぱいあげたりで大変なので(´;ω;`)
あさみん28
有り難うございます、散歩ぐらいでなれるのがベストな時期ですかねo(^▽^)o
毎日1度は外に出ようと思いつつタイミングがわからず。でも、がんばってみます。
ぴょっこ
お出かけもベビーカーなので、ベビーカーだと終始寝てるか固まってるので泣かれた事はないですよ
お店などに一人の時は30分くらいにしてます
まだ私も2人でのお出かけは慣れないので
あさみん28
ベビーカーがつよいみかたですね。
少しずつなれて行けるようにがんばります。ありがとうございました。
miika74
タイミングつかめるようになったら
お散歩グットですよ♡
散歩すると家でぐずぐずでも
泣き止んですやすや寝てくれたので
散歩は天気が良ければ少しでも出てましたよ。
あと、スーパーとか人がいたり
電気のキラキラとかをキョロキョロみて
家にいるのと違ってなんだか楽しそうな感じにも思いました\(^o^)/
miika74
あ!これからは、暑くなって
日焼けに気を付けなきゃな!と
思ってます。
お互い気を付けましょ♡!
連続で失礼しました(*´ω`*)
コメント