※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

友人が6週半ばで心拍確認できず不安。次検診で確認できた方、元気に育っていますか?

私ではなく友人なんですが今日6週半ばで心拍確認出来ず不安だと相談されました。
私は6週で確認出来たので良いアドバイスも出来なく、、。
6週半ばで心拍確認出来なかったけど次の検診で確認出来た方いらっしゃいますか?
その場合元気に育ってますか?(>_<)

コメント

ayaca

私は8w6dのときに心拍確認しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノいまも順調ですよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    6週目で確認出来ず8週でって事ですか?
    それともちょうど8週で検診で確認出来た感じでしたか?

• 9月16日
  • ayaca

ayaca

5w6dで胎嚢と卵黄嚢、2週間後来てとのことで行ったら7w6dだと思っていましたが、排卵とか着床のずれで8w6dでの確認でしたヽ(;▽;)ノ
    最初の頃は週数にズレとか多少ありますもんね

• 9月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

何かコメント消えちゃたのでもう一度💦
    1wのズレだったんですね!初期で色々不安になってる時だと思うので踏まえて励ましてあげたいと思います(^ー^)ノありがとうございます(^o^)

• 9月16日
なっくん

私は6週で胆嚢確認の
8週くらいで心拍確認できました(^-^)/

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます!皆さん8週くらいの方が多いんですね(^o^)/
    大丈夫だよ♪(v^_^)vと言ってあげようと思います(^ー^)ノ

• 9月16日
ひろ♡ゆい

私は2人目7週でも胎嚢しか確認できなくて、赤ちゃんすら見えませんでした!
でも9週でちゃんと心拍まで確認できて今も順調に育ってますよ〜♪

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    まさに欲しかったアドバイスです〜〜(^o^)
    ちょうど彼女が次検診の時が8週から9週だと思うので教えてあげたいと思います!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 9月16日