※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.
妊娠・出産

帝王切開予定日より前に陣痛がきて出産された方、いらっしゃいますか?その際の予定日と出産日を教えてください。

経膣分娩を経験していない帝王切開で出産された方にお聞きしたいのですが帝王切開予定日より前に陣痛きて出産された方おられますか?

帝王切開予定日がいつで何日前に陣痛きて出産されたか教えてほしいです🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母は38週で予定帝王切開だったのですが、37週で破水してしまって緊急帝王切開になりました😂
1人目を帝王切開で出産し、2.3.4人目を普通分娩で産んだので破水した時にこのまま普通に産めそうです〜!って言ったらしいですが、流石に5人目だから帝王切開にするよって言われたらしいです笑

• t.

t.

そうなんですか!
    その場合って元々横切りで切ってても縦切りになるんですかね、、?🤔

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が緊急帝王切開で縦だったので2回目も縦に切ってます😭

• 7月12日