※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

ほんわかテレビで、削らない角質ケアのやつ、家に1つあったからやってみ…

ほんわかテレビで、削らない角質ケアのやつ、家に1つあったからやってみた♥
あのメーカーのとはちがうやつやけど、取れることに期待する(^o^)
買ったもののずーっとやってなかったけど、今日できて良かったー!

ってか上の子かなー。
めっちゃ走り回ってうるさい上に、キャーキャーまじでうるさい!
時間考えろっつーの(-_-)

コメント

kgY5✼

皮がむけるようなタイプのものですか?
私かかとカチカチなんで良いアイテムを探し中なんです。
どれだけの効果があったか、教えて欲しいです!
(^_^)

• でん

でん

そうですよー!
    軽石とかで削らないのでお肌にもいいと思います!

テレビでやってたのですが、本当に脱皮したかのようにベロンと角質が取れてました!
    液体に足を1時間ほど浸して、洗い流して終了だそうです。
    直後は変化がないのですが、3日~5日ほど経つとボロボロと古い角質が取れるみたいですよー!
    画像貼っときますね!
    テレビでやってたのはこれです❗😍

• 9月16日
  • kgY5✼

kgY5✼

画像もありがとうございます!!
    (^_^)

液体に1時間足を浸すのって結構長いですが、3〜5日後にどれだけボロボロ取れるのか気になります✨

• 9月16日
  • でん

でん

そうですよね😅
    今日は久々に子どもが早く寝たので、寝てすぐに取りかかりました。笑
    私が今日やったやつはこれよりも少し安めのやつで、ドンキで買ったのですが、液体が入ってるので横になると液体がこぼれるんですよね。笑
    なので、子どもにもし呼ばれたら…
    とヒヤヒヤしながらなんとか1時間半足に浸すことができました!(私がやったやつは1時間~1時間半浸すと書いてたので)
    多分、この先ほど画像取り付けた商品は結構有名らしいので、他のサイトにもどれだけ取れたか結果とかが書いてるかもしれないので検索してみてください(^-^)
    私も今回したのがあまり取れなかったら、妥協せずに先ほどの商品を購入しようと思ってます!
    ちなみに、私が使った角質ケアのはこれです♪

• 9月16日
  • kgY5✼

kgY5✼

そうですよね、
    1時間〜1時間半も動けないとなると、寝たらすぐに取りかからないといけないですね !!
    しかも動くとこぼれるとは、
    緊張するなぁ 笑

ネットで調べてみようかな
    ワクワク♩

確かに、さっきのパッケージからして高そうな感じはしました 笑

詳しく教えていただいたどうもありがとうございました!!

たくさん角質が取れるといいですね!!✨

(o'∀'o)ノ

• 9月16日
でん

すみません、画像の貼り付け忘れました💦
これです!