※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉おやじ
お出かけ

新潟在住、ご出身の方にお聞きします。来年秋に母が還暦を迎えます。コ…

新潟在住、ご出身の方にお聞きします。
来年秋に母が還暦を迎えます。
コロナの状況にもよりますが、北関東から新潟へ一泊旅行を考えています。そこで相談なのですが、宿をとるにはどの辺りの地域がおすすめですか?
・ホテルではなく、すこーし奮発した旅館
・試飲など出来たり見学できる酒屋を見たい
・美味しい海鮮
・包丁など見てみたいので、燕三条よりあまり遠くない
やりたい事はこのくらいしかまだ考えていないのですが、条件に当てはまる地域教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。
交通手段は車なので、駅近などの心配は大丈夫です!

コメント

moony mama

酒屋ではありませんが、新潟で試飲するなら「ぽん酒館」が有名ですよ😊
越後湯沢、長岡、新潟駅にあったと思います。

• 目玉おやじ

目玉おやじ

コメントありがとうございます!
    返信遅くなってしまってすみません💦

ぽん酒館で試飲が出来るんですね🍶❣️しかも何ヶ所もあるなんてありがたいです☺️
    旅館など他の利用する場所から近い所のぽん酒館チェックしようと思います!🥰

• 7月14日
ちゃぼ

燕三条近辺で海鮮が食べられるとなると…海が近い岩室温泉か弥彦温泉だと思います。

私はどっちの温泉にも泊まった事がないので、旅館選びに関してはアドバイス出来ませんが、旅行サイトを見ると評価は高いみたいですよ。

• 目玉おやじ

目玉おやじ

コメントありがとうございます!

やはり海が近い所の方がより新鮮といった感じでしょうか🐟✨?
    弥彦温泉!!何ヶ所か見た中にありました!評価高いところがやはりいいですよね🥰候補上位に入れておきます!

• 7月14日