※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしは常に心が折れている💃
家族・旦那

私は旦那大好きマン👩🏻‍🎤なんですが、最初の頃は旦那から手を繋いでくれ…

私は旦那大好きマン👩🏻‍🎤なんですが、最初の頃は旦那から手を繋いでくれたりチューしてくれてたのに、今じゃほぼ何もありません😑笑(機嫌良い時に行ってきますのチューがあるくらい。)

寝ぼけてる時とか酔ってる時に本人無自覚でくっついてきたり甘えてきたりはするので、別に嫌われてはないんだろうなぁと勝手に思ってます🤔

友達の前とかで「俺はベタベタするタイプじゃないからな〜」ってよく言うんですが、最初は違ったやろがい( ・᷄ὢ・᷅ )って😂🤣

この間ショッピングモールに出かけた時に、意を決して私から腕を組んだのですが旦那は特に気にもしていなくて、私は今までにないくらい心臓バックバクで、なんだこれ…ってなってすぐ腕離しちゃいました( ᐪ꒳ᐪ )

普段私は甘え下手で、割とツンケンしてるタイプなので余計に甘えるタイミングが分からなくて困ってます( ´︵` )💭

旦那大好きマンの方いますか?🥰
どうやってスキンシップ取ってますか?🥲

コメント

ママリ

うちの旦那は基本自分から何もしてこないので、もう私のプライド?は捨てて、自分から甘えまくってます!笑
近くにいる時は常にどこかしら触っていますし、もう恥じらいを捨てたら楽になりました😂私も昔は彼氏にツンケンして甘えるタイプではなかったのですが笑
たまにウザがられますが、気にしていません😂

  • おすしは常に心が折れている💃

    おすしは常に心が折れている💃

    コメントありがとうございます🙏

    やっぱり恥じらい捨ててガンガンいくしかないですよね👊🏻(笑) まさに私も今謎のプライドがあってなかなか甘えられてないのですが、もうそんなん気にしてらんないですね🤣
    私もウザがられてもへこたれないで気にせずガンガン行こうと思います🤣🤣

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

同じく旦那大好きマンです😍

腕組んで心臓バクバクって可愛すぎます〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
私はくっつきたいときは自分からくっついちゃいます😂
旦那からして欲しい時は、〇〇して!!!って素直に言ってます😂

旦那さんきっと恥ずかしがってるだけですよね😍
ねぇ手繋いでよ〜とかチューしよ〜とか言われたら、絶対嬉しいと思います😍
普段甘え下手ならば、余計にキュンとくると思いますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ