コメント
ママリ
自分は1ヶ月の里帰りでしたが、お金は受け取ってもらえないと思ったので、ケーキ買っていきました!
こりす
1ヶ月里帰りして3万渡しました!
私と娘の食費、雑費、
下の子のオムツ、
水道光熱費諸々分です!
足りなかったかもしれません💦
りんりん
1週間位里帰りで1万渡しました。上の子の食事も出してもらってました。
優しい麦茶
水道、光熱費、お米代として1ヶ月3万渡してます!でもそんなにかかってないから、と返されました😂
ママリ
自分は1ヶ月の里帰りでしたが、お金は受け取ってもらえないと思ったので、ケーキ買っていきました!
こりす
1ヶ月里帰りして3万渡しました!
私と娘の食費、雑費、
下の子のオムツ、
水道光熱費諸々分です!
足りなかったかもしれません💦
りんりん
1週間位里帰りで1万渡しました。上の子の食事も出してもらってました。
優しい麦茶
水道、光熱費、お米代として1ヶ月3万渡してます!でもそんなにかかってないから、と返されました😂
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
くれーぷ
そうなんですね!