※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
お出かけ

土日どちらかは家族で買い物に行くのですがここ最近けんかばかりです。…

土日どちらかは家族で買い物に行くのですが
ここ最近けんかばかりです。
上の子はイヤイヤ期で車にも大人しく乗ってないし
出かけたくない…
でも土日出ないと、ずっと引きこもり生活に
なってしまうし…
お出かけも全然してない。
スーパー以外に行きたい…
でもまだ子供小さいし、どこか行ってもただただ
疲れるだけになりそう…
出かけたいのに出かけたくないという変な感情に
なっています😓

コメント

hearb

その気持ち、よぉぉくわかります。よぉぉくわかります❗(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

喧嘩はないですが、うちも主人が日曜しか休みがないのでその時にまとめて買い物をしたり出掛けたりします。
勿論、子供も連れて歩きます。つれて歩くと本当に大変ですけどね😅
そうなんです。普段、スーパーと自宅の往復で終わっているので土日には出たいんですよね。はい、我が家も去年から何処にも出掛けてません😢💦毎年、旅行に行ったりしていましたが、何処にもいかないですね。本当はCOSTCOにも行きたいんですけど、😅娘が行っちゃダメ❕って言うんです。コロナが危ないからって。学校でも色んな話をしているみたいですごく気にしてます。😅
確かに何処かに行けば疲れはするんですけど、コロナのせいで余計に疲れそうですよね。😅
私も出掛けたいけど出掛けたくないって今の気持ちがピッタリ嵌まります。☹️
変ですね😅

• いちごさん

いちごさん

娘さん、しっかりされてますね!😀
    本当コロナもあるし余計に神経使いますよね…
    早く普通の生活がしたいです。でも小さい子供がいたら大変なのは変わらないですね😅
    ほーんと、複雑な心境です😮‍💨

• 7月10日
  • hearb

hearb

早く普通の生活がしたいですねぇ。😅子供達が一番可哀想です。😭

• 7月10日
  • いちごさん

いちごさん

そうですよね…😞
    早く色々なところに連れていってあげたいですね🥲

• 7月10日