※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

生理が遅れて茶おり程度の出血が3日続き、生理痛や腰痛もある状況です。これが着床出血なのか生理なのか不安です。経験のある方、教えてください。

着床出血?生理?どちらか分からなくて質問させて頂きます。

生理予定日が7月3日で排卵日が6月18日予定でした。
6月12日に1度だけ避妊なしで行為をしました。

生理が4日遅れて7月7日に来たと思いナプキンをつけた所茶おり程度でそこから今日まで出血量も増えずおりものシートで間に合うくらいの量が3日続いています。

今日で生理予定日から1週間経つのですが、これ以上増える様子もなくなんなんだろう?と不思議です。

今まで1日目からしっかり出血するタイプでしたので余計におかしいなと思っています。
その出血あたりから生理痛の様な軽い痛みと腰痛があり
ここ2日深夜に何度も目が覚めてしまいます🤦‍♀️

ご経験のある方等いらっしゃれば教えてください(_ _)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠されてはいないんですか⁉︎茶オリでは何とも言えないですよね🤔妊娠中も初期の頃茶オリでる事もあるし。私の場合数日茶オリ続いてそれから生理きたりもするんですが。調べてみたらハッキリするんじゃないですかね🤔茶オリの量も字ではわかりにくいから調べるのが一番かと。

• R

R

ご回答ありがとうございます😭
    まだ検査してなくて今夜してみようかなと思ってたところで…
    量もおりものシートにはほとんど付かず拭くとティッシュに着く感じでした🤔

やっぱ検査してみるのが早いですね(_ _)!
    ちなみになんですが、茶おり程度の物が出てる最中でも検査薬を使っても大丈夫なのでしょうか??

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対大丈夫かは分かりませんが拭くと付くくらいなら妊娠してれば線が出ると思います🤔線が出ないでずっとそのままの状態なら病院で診てもらってもいいと思います。妊娠されているといいですね😊いつもと違うと心配になりますよね😅

• 7月10日
  • R

R

こんな生理の出血が少ないのが初めてで期待しちゃってます🥺
    後ほど検査してみますドキドキです、、、

• 7月10日
yuri

今私も同じような状況です😅
私は生理予定日が7/2で、7/5から今日まで少ない出血が続きました。3日目から少しずつ量が増えましたが、それでもいつもよりは全っ然少ないです💦
Rさんは6/12に思い当たる行為をされているので、最終行為から3週間経過していたら妊娠検査薬で正しい反応が出るので、試してみてください(^-^)

• R

R

回答ありがとうございます🥺
    yuriさんはそのまま月経に移行した感じですか?😭
    今日でちょうど4週間経ってるので後ほど検査しようかと思ってるのですが真っ白を見るのが怖くてなかなかできなくて😭😞笑

• 7月10日
  • yuri

yuri

いまだに生理なのかわからないです😂いつも生理痛が酷くて薬を飲むのに今回は生理痛がほぼなく、初日から 量が多い日用のタンポンをしても1時間経つともう変えるくらい量が多いのですが..。
    いつもとは違いますが、生理な気がしてます😅検査薬は月曜日あたりにしてみようかなと思ってます。
    真っ白見たくないの、すごく分かります💦お互い赤ちゃん居るといいですね😊

• 7月11日
  • R

R

この生理なのか生理じゃないのか分からない感じすごくモヤモヤしますよね🥲🥲
    私は多少の生理痛?みたいなものがあって腰痛とだるさもすごいので生理なのかなあ?って思ってるんですけど、やっぱりこの量と色はおかしい!!ってぐるぐるしてます🤔笑

お互い二本線が拝めるといいです🙏🥺

• 7月11日