※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何気ない質問です😅出産で入院する時って、普段使ってる財布は持って行く…

すみません😥
何気ない質問です😅

出産で入院する時って、普段使ってる財布は持って行くのでしょうか?

私がお世話になる産院は、売店がなく、自動販売機はあるとのことだったので、小銭を小さな財布に持って行って、普段使いの財布は家に置いて行こうと思うのですが、それで大丈夫でしょうか?

出産入院にかかった金額は、お支払いする時に家族に持って来てもらおうと思ってたのですが...

気になり出したら不安になったので、アドバイスお願いします🙇‍♀️💦💦

コメント

りん

それで大丈夫ですよ!
お金 あんまり持ってこないでねって言われました😭
飲み物買うくらいでって😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️✨
    スッキリしました🙏

• 7月10日
ママリ

私が出産したところはコンビニやレストランが入っている総合病院で部屋によっては金庫があったので財布持って行きましたが、使わなかったです!
小銭が入るくらいの財布に1,000円くらい入れて持ってくればよかったな…って感じでした💦
私はコンビニでジュース2本買っただけでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ👀✨そうなんですね!
    体験談聞かせて頂いてありがとうございます☺️
    スッキリしました🙏

• 7月10日
さくら

赤ちゃんを預けに行ったり、シャワー浴びたり、授乳や調乳、沐浴の指導などで結構部屋を空ける時間も多いので自販機で買う分+予備くらいだけ持っていく方が安全と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    ありがとうございます!
    スッキリしました🙏✨

• 7月10日
ルナ

私は5千円を封筒に入れて持って行きました。
万が一、盗難被害に遭ってしまっても惜しくない額面が望ましいそうです。

私は1週間の間、コンビニで飲み物とヘアゴム、ナプキンの夜用を購入しました。

もちろん小銭でも良いし、多少は現金がある方が良いのかなと思います👛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️✨
    スッキリしました🙏

• 7月10日