※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目待ち❤
妊娠・出産

みなさん、つわりっていつ頃からありましたか?

みなさん、つわりっていつ頃からありましたか??

コメント

桜

5w末から今もつわりで辛いです

はじめてのママリ

4週目に入った頃に軽い吐き気と胸のムカつきがあり、『これがつわり❓余裕じゃんwww』とか思ってたら4週後半から何も食べれないくらいの恐ろしい吐き気にみまわれましたwww

なおたん*✧︎

5wから産むまでありました( ´๑•ω•๑` )

ぷしゅ

なんか気持ち悪いなー程度
ゲップするくらいでした。

5週くらいから12週くらいでした(^-^)

みかん

6wから4ヶ月入る前の日まで
四人全員ありました((((;゚Д゚)))))))