※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつきさま
住まい

互いに戸建てなのですが、隣の家が窓開けた状態で友達だか家族を呼んで1…

互いに戸建てなのですが、隣の家が窓開けた状態で友達だか家族を呼んで10人いるかいないかくらいだと思うんですが、騒いでいます。
ものすごい騒ぎではないのですが、うるさいです。
特に私の家の2階は窓を開けていると声が丸ごと聞こえます。
なぜか意外に一階は窓開けていても聞こえないものなんですね。
結構こーゆー人の声ってストレスですね。

コメント

may

うちも戸建てで、隣にアパートが建ってますが
最近引っ越してきた
若い男の子たちが毎週お友達を呼んで
外で騒いでたときがあったので
その気持ちわかります😢
本人達に悪意がないのがまた厄介ですよね😫
うちはアパートに反響して声が
めちゃくちゃ響いてきて
夜とか気になって寝れなかったです😭
今でも夜に声がすると
あいつらか?って思って
外確認しちゃいます🤣