※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
お仕事

事務の派遣で、制服と私服の違いで悩んでいます。オフィスカジュアルの私服が必要かどうか迷っています。

派遣で大手企業の事務で働きます。女性が私ともう1人の派遣さんのみで、皆さん男性・スーツです。

女性は制服で、更衣室は事務所内に出入り口あるので、スーツのみなさんの前を私服で通り過ぎるんですが、やはりオフィカジっぽい服装の方がいいですよね?

廊下に更衣室があれば気にせず普段着でいいかなーと思ったんですが…
オフィカジに使える私服なくて買うべきか悩みます!

コメント

ゴーヤママ

UNIQLOに売ってるネイビーのストレッチパンツにシャツで行き、スカートに履き替えベスト着てます!
なので出社用の服とかは買ってないです!

• sakura

sakura

ありがとうございます!ややオフィカジ寄りですね🤔

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私服の種類にもよりますが、派手系なら少し抑え目の服装で行きます!

• sakura

sakura

ありがとうございます!子供ら2人の登園がなかなか戦場なので、楽なワンピやデニムやスニーカーで行けたら良かったんですが…
    さすがにそれはマナー違反だなと思いつつも、綺麗めの服なにもかも捨ててしまい無いのでやはり買います😂

• 7月11日