※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

アンパンマンのネジネジシリーズとBOSHの工具のおもちゃ、どちらが良いでしょうか?どちらも作る楽しさがあります。

3歳 工具のおもちゃについて

BOSHの工具のおもちゃか、アンパンマンのネジネジシリーズで悩んでいます。

持ってらっしゃる方、詳しい方、ご意見お願いします^_^

アンパンマンは、キャラクターのものを自分で作る
ボッシュは、本物そっくりの工具のおもちゃ?何か作るとか出来るのでしょうか?

コメント

かえまま

BOSCHの工具セットありますが...なにも作れないです😂笑

ダンボールをノコギリで削ってますがゴミが結構でます😅
最初はよくトンカントンカンやってましたが だんだんやらずに置物になってます🤣

• yuri

yuri

そうなのですね、何かを作るのではないのですねー💦
    ありがとうございます!

• 7月10日
036

ボッシュの工具セット買いました。オモチャなので何か作るとかは出来ませんがトンカチと釘でトントンやったりレンチでナットをクルクルして遊んでます。手先が器用になりそうです。パーツが少ないセットを購入したので今はたまにしか遊びませんが😅

• yuri

yuri

なるほど!ありがとうございます!少ないセットなどもあるのですね〜!!!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

あんぱんまんあります。3歳には簡単すぎるかもしれないです。

• yuri

yuri

そうですか💦簡単すぎますか💦ありがとうございます!

• 7月10日