※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

たくさんの意見が知りたいためコメントはなしで、いいねでお願いします🙇…

たくさんの意見が知りたいためコメントはなしで、いいねでお願いします🙇🏼‍♀️
3歳以上のお子さんがいる方

近所の小さい公園へ行くときなど、子供にマスクはさせてますか?
今はマスクをつけているんですが、今日見たら鼻の頭が汗疹のようになっていました💦
これからさらに熱くなるし、汗疹だけでなく熱中症も心配です😢

電車に乗るときやショッピングモールなどは付けるとして、近所の公園やお散歩は他に人がいなければつけなくてもいいかなと考え始めました。
皆さんどうしているか教えていただけたら嬉しいです🙇🏼‍♀️

コメント

ママリ🔰

散歩でもマスクつけてるし、これからの時期も付けさせるよ

ママリ🔰

夏は暑いから、他の人がいなければ公園ではマスク付けさせないよ

ママリ

この事故があって以降、保育園側が運動中とかは付けないようにと注意勧告がありました!

私は必要最低限でしかつけさせてません☺️

036

小中学生でさえ熱中症になって倒れるくらいですからマスクはお出かけする時、室内に行く時だけにしています。公園で走り回る上マスクしてたら幼児はもっと危ないんじゃないかと思ってしてないです。

SJHY

幼稚園帰りに公園行きますが
付けている子はいません!