※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
家族・旦那

旦那のお兄ちゃんが木金で引越しをして、日曜日に会いに県外に行くけど…

旦那のお兄ちゃんが木金で引越しをして、日曜日に会いに県外に行くけどというLINEがお義父さんから旦那にあったらしく、旦那からいくー?と聞かれましたが即答で行かないと

でもお義父さんは連れていきたいらしくめっちゃめんどくさい。
この年頃特に大変なのに、見てるのは母親なのにこの間外食した時に大変なの味わっただろうに。
なんで分からないの?
知らない土地に行くからお散歩もしにくいしかと言って家の中で遊んだら息子使用にはなってないからあれダメこれダメってストレス溜まるってことわからんのかな?

なんで全部自分が1番になるような考えなの?
孫を1番に考えろよ

コメント

ママリ

孫はおもちゃというか自分の思い通りになる物だと思ってる爺婆いますよね😅
そういう人には何言っても無駄だし、理解してもらおうともしないでいいと思います。

• やまひな

やまひな

ですよね😭😭
    もーなんだもかんでもやるのでイライラが止まらなくて😇

旦那もめんどくさいってゆって熱出たってことにしとくからねって言われましたww

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

旦那さん味方で良かったですね👍🏻

• 7月10日
  • やまひな

やまひな

自分のところにLINEが来た時だけですけどね😆
    他の時もそーなって欲しいものです

• 7月10日