※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
家族・旦那

って義理母からLINEきたけどえ?どういう事⁉️笑🤔捉え方一つだけど、なん…

「いつも家族のお世話ありがとう、感謝してます❤」
って義理母からLINEきたけど
え?どういう事⁉️笑
自分の子供だからお世話するの当たり前だけど?なんでお世話ありがとう感謝してるって義理母に言われないといけないの?🤔

捉え方一つだけど、なんかイラッとモヤッとしちゃう私は心が本当狭い笑

コメント

空色のーと

そのLINEはイラッとしますね😅
別にあなたに感謝されることじゃないです 笑
って思います💦

• G

G

イラッとする方が居て良かったです😂こんな事でイラッとする私がおかしいのかな?とも思ったりしてたので😅
    本当、あなたに感謝されることじゃないですよね😂

• 7月10日
ᓚᘏᗢ

うわぁーイラッとしますね😅
自分の子供みたいな感覚なんですかね義母さん

• G

G

ちょっとそれあると思います😅😅
    帰省した時、帰り際に「みんなの事大変でしょうが、よろしくお願いね」と言われた時も「ん?なんで義理母にお願いされないといけないの?」と心の中で思ってしまって😣
    義理母の発言にちょくちょくイラッとしてます😂

• 7月10日

しかもハートマーク付きですか🤣
家族のお世話って…。
当たり前だろー!!って私なら言っちゃいます。普通にイライラしますね😰

• G

G

ハートマーク付きでした😂そこもなんか引っかかりますよね😂
    なんて返せばいいか分からず、その文の返事はスルーしました🤣
    イラッとするのが私だけじゃなくて良かったです😣

• 7月10日