※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
その他の疑問

使用中の扇風機のコードをハサミで切ってしまいました。追加した写真見…

使用中の扇風機のコードをハサミで切ってしまいました。

追加した写真見てもらうとわかるんですが、
別の部屋にあるコード切って光った(?)のが台所にいた私にも見えました。

使っていたハサミがベビー用の爪を切るハサミで
持ち手がプラスチック、コードを持たずハサミを使っていたので
手に火傷も無く、目もちゃんと動いてて今の所問題は無さそうなのですが、病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

びっくりしましたね。
扇風機とハサミは安全な場所に移動させましたか?

特に体調など問題なければ様子見でいいと思います。

赤ちゃんの爪切りハサミでコード切れちゃうんですね。
結構な握力ないと切れないんじゃないですか?
子供の力って想像を超えますね...。

はじめてのママリ🔰

素人じゃ判断しかねるので病院で聞いた方がいいと思います😢