※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

つわりがひどく、点滴通院中。食べたいものたくさん。早く治まって活動したい。

つわり早く治まった方いますか🥺?

明日でやっと7週、、😭
もう今までがピークなんじゃないのってくらいつわりが酷かったです。
5週終わりから、何を飲んでも食べても吐いてしまって、先週ケトン体3+で今も2日おきに点滴に通っています。
一週間で体重も4kg減りました。
点滴を打つと立ちくらみや目眩は落ち着くのですが吐き気はなかなか治らず🥲
でもお腹は空くのかぐーっと鳴るので(笑)、唯一食べられるスイカと梅干しをちょびちょび食べてます。

本当は焼肉とご飯が食べたい!生姜焼きでもいい!マックも食べたい!ステーキ食べたい!甘いドーナッツも食べたい!
食べたいものはいっぱいです😭
早くつわりおさまってご飯とお肉と甘い物食べたい、、

一人目の時は8〜10週くらいがピークにしんどかった思い出がありますが、もっと早く終わらないかな、と淡い期待を抱いています、、🥺

四六時中横になってばかりで娘にも申し訳ないし、早く復活したいです😭

コメント

あせ

7週まさにピークでした。
何も食べれず1日で食べたものはグレープフルーツ一切れとかでした😓
私もケトン出て点滴に通いましたが吐き気はおさまりませんでしたねー

8週から食べれたり食べれなかったりで、よくて1日で食べた物は菓子パン1つくらいでした。
9週で多めの出血があり、切迫流産で入院しましたが、ケトンもまだ+3だったので、毎日6時間点滴してたらご飯は少し食べれるようになりました!

あまりにも辛い時は入院もアリかもしれません。
14週からまともに3食食べれるようになりました…
地獄の2ヶ月間でした😭

はじめてのママリ🔰

今6週で点滴に通い、ピークなんじゃないかと思っているのですが、その後体調はいかがでしょうか?😭

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

お返事遅れてすみません💦
    8週頃まで吐きつわりだったんですが、それから今現在食べつわりにかわり、油っこいものばかり食べてます(笑)が、空腹が4時間以上あくとまだ吐いてしまうので常に何か食べてる感じです😭ピークは8週ですかね😭喉の違和感や胃がムカムカする感じはまだありますが、家事や育児も最低限出来てますし、だいぶ人間らしい生活遅れるようになってきました🥺💦
    まめさんも体調いかがですか?今一番しんどいですかね😢

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!吐きつわりよりはまだ食べつわりの方がマシですね💡😭落ち着いて良かったです✨
    今回はピークが早かったんですね😳✨
    私はまだ辛い吐きつわりですが、ピークが今だと信じています🙏

• 8月16日