※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kcia
妊活

生理予定日を過ぎて2日遅れています。排卵後に一回だけの行為で妊娠可能性が気になります。検査薬はいつ使うのが適切でしょうか?

生理予定日どのくらい過ぎたらみなさん検査薬使いますか?
排卵予定日の次の日に仲良し一回だけしましま!妊娠の可能性は少ないと思いますが、今2日遅れてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

コメント

私は一週間で検査薬しました
遅れてるだけじゃなく
体がだるい
眠い
とかいろいろ怪しかったので
遅れてるだけではまだ微妙ですね

• kcia

kcia

ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    その様な症状はないので違いますかね:;(∩´﹏`∩);:今までピッタリ生理来てたのに、先月も1週間遅れて、今月も遅れてて…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

• 9月16日
RRRR...♡

私も今生理2日遅れてます!
そわそわしちゃいますよね!!
私は明後日あたり、まだ生理来てなかったら検査薬やっちゃおうと思ってます😆✨✨
お互い妊娠出来てるといいですね♡♡

うちも上が4歳4ヶ月です♡
2人目も5月産まれがいいので、出来てたら嬉しいなー✨✨

• kcia

kcia

フライング生理予定日5日前にやってみたら陰性だったので、違かったかなと思ったのですが、今日で4日過ぎましたのでそろそろやろーかと思ってます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

そーなんですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡うちも、2人とも5月生まれなんで3人目も5月だったら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月18日
いちこ*゜

私も遅れてて、予定日から10日過ぎたところですがまだ検査してません(*¨*)
検査して陰性だったときのガッカリ感が嫌なので、今回は慎重になってます!
常に乳首痛、数日前に下腹部痛、腰痛が度々ありますが生理が来ず、まだ高温期なので週明け辺り検査してみようかと思ってます(*^_^*)

• kcia

kcia

そんな過ぎてるんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡症状的にも期待出来ますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    今日か明日あたり私もはやってみちゃおうかと思ってます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

• 9月18日
いちこ*゜

ちなみにすぐ知りたいときは、生理予定日から使えるチェックワンファスト使っちゃいますね(^O^)

• kcia

kcia

わかりました!ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 9月18日