※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
ココロ・悩み

友人の結婚式に参加予定だが、娘が熱を出している。参加するかキャンセルするか悩んでいる。どうしますか?

至急相談したいことがあります💦
今日の午後から友人の結婚式があります。
しかし、一歳の娘が今朝39.5℃の熱を出してしまい、機嫌も悪いです😢

友人の結婚式には家族で参加することになっていて、場所は県外なので2時間半はかかります😣
また、新郎新婦以外の知り合いは一人もいない状況です。

本当に申し訳ないのですが、当日のキャンセルをしてご祝儀を送るか、私一人だけでも参加したほうがいいのか悩んでいます😢

みなさんだったら、どうしますか?💦
どう思いますか😢?

コメント

えい

このご時世お子さんでも熱があれば全員欠席が最善だと思います😢

meme

私だったらこのご時世ですしご祝儀だけ送って欠席します💦
謝罪の電話もして😂

そうくんママ

39.5度でしかも1歳。
私なら気になってしまって💦楽しめないので、、
欠席します、、

moon

このご時世なので家族全員でキャンセルします😭
私も以前友達の結婚式の時、子どもが発熱してしまったので
朝イチで友達と式場に電話をかけて謝罪し
後日、お祝いのプレゼントと、本来包む予定だったご祝儀をそのまま送りました!

🧸。*°

私だったら残念ですが全員キャンセルで御祝儀、お祝いのメッセージを送ります!
こどもは熱が出やすいですが、こんな時なので万が一…ってことがありますからね😢

しー

それは大変ですね、娘さんも🥺

申し訳ないですけど、キャンセルさせてもらってご祝儀を送ります。
最悪の場合を考えての選択ですね。
親族の中には高齢の方もいると思いますし、、、。

新郎新婦の方々は準備で忙しいかと思いますが連絡をして
連絡がなかなかつかないようなら式場に連絡して伝えてもらいますかね。

せっちゃん

みなさん早いお返事ありがとうございます😢✨

本当に申し訳ないのですが、家族で欠席させてもらおうと思います😢

友人と式場に連絡して、後日ご祝儀とお祝いのプレゼントを送ります!

親身に相談にのってくださってありがとうございました😌💓