※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
お仕事

友達を紹介して、仕事中に勝手に休憩や早退しているので上司に迷惑をかけている。どう対処すべきか。

愚痴混じりの質問になります…😭
仕事の事です⚠️

去年の11月から今の仕事に就職しました。
友達が仕事を探してるって言っていたので紹介で友達を入社させました。
その友達は私より労働時間が短いので休憩がないはずなのに勝手に休憩に行ったり、仕事を昼で切り上げて友達や彼氏と遊びに行ったりして私の顔のことを一切考えてない感じです…😭
この事で上司に迷惑かけてしまってる事がほんとに腹たってしまって😭
皆さんならどういう対処を取りますか??😭

コメント

meme

直接面と向かって友達に言っちゃいます😂
仕事面でだらしない人は普段からだらしない人って思っちゃうのでこれで縁が切れてもその程度でしたって感じです😂

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    この前言ったんですが逆ギレされて終わったんです😅
    もう1回言おうかな😂😂

    • 7月10日
  • meme

    meme


    逆ギレはやばいですね😂
    なんでこっちが変に気を使わなきゃなんないの!?って感じですよね💦
    同じ職場っていうのが面倒くさいですよね🥲

    • 7月10日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    そうなんですよ😭
    また言ってみます😂😂

    • 7月10日
つい

そんなにいい加減な人とは喧関係が切れてもいいと思うので、喧嘩も覚悟で直接注意します😤

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    ですよね(笑)
    そうします😅

    • 7月10日
いちご

就業規則?等目に見える
証拠つきつけて、
必要なら上司にも一緒に
いてもらって注意します。

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    そうですよね!
    そうします!ありがとうございます😭

    • 7月10日