※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

最近離婚を切り出しました。大きな理由はレスなので生活する分には特に…

最近離婚を切り出しました。
大きな理由はレスなので生活する分には特に変化はなく
普通に喋ったりします🤔
ですが私の気持ちは冷めたままなので異性としてではなくもう友達と居るような気分です。

旦那は離婚はしたくないと時期を見て私が出て行こうと
今は思っています。
ですが旦那は子供たち最近遊ばせに行けてないから
週末に行こうと言っています。
私も子供たちがいるなら行きたいし子供たちの様子も
見たいと思うので行くつもりですがおかしいですかね?🤔
これから離婚するという行動ではないですか?
同じような経験した方教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおかしくないと思いますよ。

  • hm

    hm

    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 7月10日
deleted user

私も2人目できる前、レスで離婚話になりました。
同居中だったので、他の家族に悟られないように仲良く振舞ってました😂
hmさんと一緒で、向こうは離婚は嫌。私はお金貯めて出ていくつもり。という状況でした。

言ってしまえば中途半端に仲良くしていて、私も情が出てきて離婚やめようかなって思い始めてしまいました。
そして旦那から考え直して欲しいの一言で寄り戻しました💦

  • hm

    hm

    私も専業主婦なので別居をしたとこでも旦那からの生活費は必要でなかなか出て行く決心がつきません😭
    ほんとは今すぐにでも出て行きたいのですが…

    私も言い出した頃はそうでした。
    情がまだあるし、まあ旦那が嫌って言ってるうちは仕方ないかなと😢
    ですが携帯を見られていたり、ちょっと痛い行動が出てき始めて情すらもなくなりました😭
    てことは今は再建築している感じですか?🤔

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完全に冷めてしまったなら、来たるべき時を待って…でいいと思います!

    私たちは再構築しました💦
    レス自体はそこまで改善されてませんが😂

    • 7月10日
  • hm

    hm

    そうですよね😩限界が来て家を飛び出す時がくるのを待っています😢
    もう話し合いにもならないので😢

    再建築後、旦那さんへの気持ちは戻りましたか?

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話し合いにならないのは辛いですね。。

    気持ち戻りました!
    でも2人目出産後もレスなら、また一波乱ありそうだなとは思います😅

    • 7月10日