※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡叶望mama♡
妊娠・出産

クイーンベッドで赤ちゃんと一緒に寝ている方、マットレスが固いのでベッドインベッドを購入しようか悩んでいます。良い方法があれば教えてください。

クイーンベッドで寝ている方赤ちゃんも一緒に寝てますか? マットレスが固くないのでベッドインベッドを購入しようかなと考えているのですが何か良い方法あれば教えてください(>_<)

コメント

ららみ

私はシングルベットを2つ並べて使ってますが、そのまま添い寝してます。。

ベットが沈み込むぐらい柔らかいベットであれば、ベットインベット置かれてもいいかなと思います(´◡͐`)

♡叶望mama♡

回答ありがとうございます(^○^)

ベッドインベッドを考えてるのですが動き始めた時とかベッドインベッドだと狭いかなーと思ったりして(>_<)

クイーンベッド買ったのを結構後悔してます(>_<)

マムマム

クイーンで寝てます!!
最初は旦那も寝てたんですが、今は別で息子と私が寝てる感じです(。・(エ)・。)ノ笑

aya..m

マットレスは柔らかいからダメと言われたのでベットインベット使ってました(^^)多分3〜4ヶ月くらいまで?
ただ赤ちゃんって寝相悪くて朝起きたらはみ出してるとかありましたよ(^^;;

♡叶望mama♡

回答ありがとうございます(>_<)
やはり別になっちゃさいますよね(>_<)笑

♡叶望mama♡

回答ありがとうございます(>_<)
ベッドインベッドを使わずにマットレスで寝始めたのはいつごろでしたか?