※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です!入籍する前から浮気されており、入籍後も不倫されてました。仕…

愚痴です!

入籍する前から浮気されており、入籍後も不倫されてました。仕事の関係で別々に住んでいたのですが、同居するため旦那の家に引っ越しする時不倫発覚。入籍後半年くらいで気付き責め立てました。話し合い再構築しようと決めました。ですが、やっぱり思い出す。どんな風に抱いたの?あっちの方がよかったの?とか…。思い出さない時がない。
いまだに信用できていません。なんで裏切ってない私が辛い思いしなきゃいけないのか。
旦那は横でいびきをかきながら寝てる。
仕事疲れたー足痛いーとかでもイラつきます。
妊娠してから些細なことでもイライラするし…。
再構築が間違っていたのかなと思ってしまいます。
もう絶対裏切らないよ!とか、もうってなに?って感じです。もうって言うのがおかしいだろってなりませんか?
入籍前からの関係っていうのも結婚したくなかったんじゃないかとか考えるしメンタルやられます。
全然緩和されません。
やっぱり離婚するしかないんですかね。
2ヶ月後に子どもが産まれる予定ですが、このままうまくいくのかホントに不安でなりません。
私が引きずりすぎなのもあると思いますが、人間不信のままです。
忘れられる時がくるとは、思えません。
浮気相手と遊園地に隠れて行っていたので可哀想ですが、子どもとも遊園地には行きたくありません。
CMで遊園地見るのも、ドラマやテレビ番組の特集などで遊園地が出てきてもチャンネル変えます。トラウマです。
私が弱いからでしょうか。
変だなと思ったこともありましたが、信じてるからねと言い信じ続けた結果の裏切り。
いつかまた信頼することはできるんでしょうか。
GPSもつけてますが、携帯を車に置いたまま隠れてパチンコ行ったり…
だからこそ、また不倫するんじゃないかと思ってます。

いい人だけどクズなんだと思ってます。
私も裏切ってやりたい!
傷付けてやりたい!
同じ傷を味わってもらいたい!
結婚しなきゃよかったと思うことが多くなって来て疲れちゃいます。
ぜひ不倫された方の意見聞きたいです!
不倫されてない方も、もし不倫されたら再構築?離婚?
不倫相手は私が大っ嫌いで連絡取らないでと言っていた女でした!
私は一生忘れることは、絶対ありません。
プライドも全てぐちゃぐちゃにされました。

コメント

しらす。

私の元旦那は不倫とかそういうのではなかったのですが、

支払いの金をこっそり抜いて親に渡す、飲み代にするなど、色々なマザコンっぷりが入籍前からありました。
もちろん家計も圧迫して、私が学生の頃から貯めていたバイト代で支払いする日々。

妊娠中なんて言葉の暴力パラダイス!

もうしないと何度も約束しましたがダメでしたね。
結局マザコン得意の、ママ〜ママ〜でした。

なので、再構築したように見せかけて、こっそり引越し資金を貯めてから突然旦那に離婚を申し込みました☺️

もちろん赤子の時は働くにも働けませんので、赤子の時期を過ぎた一歳頃を目処に離婚しました。

子供が生まれる前は本当に病んで仕方がなかったです。が、産まれてからは人が変わったように離婚するにはこうしなきゃなど行動力が出ました。

離婚する決め手は
『こんな父親といたら家庭も破綻するし、まず子供がダメになる』と心から強く思ったからですね。

私も過去にされた事、今でも忘れられません。憎いです。多分今後一生忘れられませんよ。私も忘れられる気がしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっそり抜くのはタチが悪いですね!
    妊娠中の言葉の暴力なんて考えられません!
    離婚に踏み切る勇気素晴らしいです!かっこいい!
    やっぱり計画が必要ですね!
    離婚を切り出した時は、すんなりと進んだのでしょうか🤔?

• 7月11日

不倫、DVこの二つほどやってはいけない事ありません。
私は今の旦那さんではないのですが、前付き合ってた人が浮気性で、それプラスDVされていました。
ほんとにこういう男は治らないです。病気です。
口だけでしか反省しない病気です。
しかも妊娠中になんてあり得ないにも程があります。女の人にしかわからない苦しさがあるのにそれを気にせずやる男は本物のクソです。(言い方悪くてすみません。)
妊娠中必要以上に悲しくなりますよね。
ですがお気持ちとてもわかります😢
別れなきゃいけないと分かっていても難しいんですよね。子供を授かってるとなると更に難しいですよね。
ですが、もう二度としないごめんと言った人の中で二度としなかった人、見た事ありません。
幸せになるには離婚がいいのでしょうけどお子さんの事を考えるとまた話が変わって来ますよね 😢
離婚する方向で考えてるなら弁護士雇って訴えた方が良いです。
どうか幸せになってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気性+DV😨
    離婚して正解ですね。
    やっぱり病気ですよね…
    また裏切られて傷付くのは自分ですし、傷付きたくないからこその離婚もありですよね。
    そうなんです!妊娠中必要以上に悲しくなるんです。
    子どもと幸せになれる道を進みたいので、お金貯めながらどうするか考えようと思います!
    ありがとうございます☺️
    絶対幸せになります!

• 7月11日
ママリ

憎しみでエネルギーを奪われるならその分を子どもに使いたいし、目を釣り上げている姿を子どもに見せたくないので別れます。

夫に浮気とか借金などこれと言った理由はなかったのですが、致命的に性格が合わずで別居を強行したクチです。
離婚を切り出してからは本性を表し、様々な嫌がらせも受けました。

離婚原因が何にしても結局嫌いになった時が潮時なんじゃないかなと思います。
仮に浮気されても、好きなら私は許すし相手がだめだというなら別れますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっぱりと割り切れればいいのですが、なかなか踏ん切りがつきません…
    嫌がらせですか😨
    そんなことしてくる人もいるんですね…
    好きか嫌いかで言うとまだ好きなんだと思います。
    なので再構築を選んだのですが…どうしてもよぎってしまうんです🥲

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

この先、一生不倫の心配で悩み続けるのはとても辛いことなので
好きな条件をつけて誓約書に旦那さんと義理両親連名でサインさせたらいかがでしょうか?

相手とは遊びなのか本気なのか、友達なのか風俗なのか…
状況も様々だと思いますが
次に不倫したら罰金or慰謝料○○○万円&離婚
養育費○○円(給与差し押さえできるシステムもあるはずです)きっちり決めておけば、多少抑止力と安心材料になるのではないでしょうか?

幸せになりたくて結婚したのに、信頼できない相手のせいでこの先ずっと不安を抱えたまま生きていくなんて辛すぎます😢
はじめてのママリ🔰さんとお子さんが平穏で幸せに暮らせるよう祈っています👏✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再構築を選んだため義理両親にも報告しませんでした。
    1年以上前の話なので今話するのもなーとも…
    風俗も頻繁に調べていたのでお金のかからない風俗感覚だと思います。
    私が近くに住んでなかったので…
    ちなみに現在の妊娠が発覚したときにも風俗を調べていて問い詰めました🤷🏻‍♀️笑
    ホント呆れます。
    安心材料は確かにあったほうがいいですよね🤔
    優しいお言葉ありがとうございます☺️
    平穏で幸せになれるように頑張って行こうと思います☺️

• 7月11日
mii

私も入籍前に浮気というか相手が既婚者だったので不倫ですね、されてました。
なんか行動と態度が怪しいと思っていたら当たりでしたね。
ずっと信じていたからこそ人間不信になりましたし、精神崩壊してボロボロでした…
悩みに悩んだ結果私は再構築を選んだので、両親には相談せず、旦那の親にだけは報告させました。
100%信じることは時間が経った今でも不可能です。
でも決めたからには自分も変わらなきゃいけないので葛藤しています。
記憶から消えることはないし、一生許す気もないしそれは本人にも伝えています。

はじめてのママリ🔰さんがこれから長い将来を考えた時にどうしたいかが1番です。
決して弱いとかではないですよ。

私も2ヶ月後に出産控えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たような境遇ですね…
    発覚したのは入籍前ですか?
    やっぱり相手の両親には報告させたほうがよかったんですかね🥲
    そうですよね。
    私も同じ気持ちです。
    毎日葛藤ですよね。ふとした時間があれば思い出して苦しくなって、なんでこんなに辛いんだろうって思ったり。
    勢いで離婚して後悔もしたくないのでじっくり考えようと思ってます!
    ホントに離婚するとなったときに困らないよう、お金を貯めつつ!笑

わ!一緒ですね!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😍‼︎

• 7月11日
𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

母親が幸せじゃないと
産まれてくる子供も幸せになれないと思うので私なら離婚します。
産後の入院中にまた不倫する気がします😭💦
離婚する、しないにしろ
証拠を集めておいて欲しい...!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯こまめにチェックしてますが今のところ不倫しそうな感じはないんです!
    中1の息子もいるので出掛けたりはしないと思います!笑
    次あったら離婚するので前回の慰謝料も取ってやります!笑

• 7月13日