※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨晩おねしょしてしまいました。トイレの夢は見ていないのにショックで病気か心配です。経験ある人いますか?

誰か聞いてください🥲

昨晩私がおねしょしてしまいました…
なんか冷たくて起きると、、漏れてました。

トイレの夢は見てません🥲
もう本当にショックで。。病気ですか?😭
今日パパ仕事で、法事で遠くまで運転しないと行けないのに、ショックでほとんど寝られませんでした。😂

経験ある人いませんか、、?中々いないですよね😭

コメント

deleted user

産後数回漏らした事あります💦

う

数ヶ月前に私もあります😅
トイレの夢は見てませんがおもらししてパンツが濡れる感覚で飛び起きました💦💦
布団は濡れずに済んだので良かったです!
恥ずかしいですが、成人してからも何年に1回であるので何故かわからないです🤔
旦那にも内緒にしてます😓

deleted user

産後1度ありますー!
ビックリして飛び起きたら漏らしてました😅
ギリギリ布団はセーフでしたが😂
疲れてたんだなぁーって自分を納得させました。笑

本当に疲れてると大人でもお漏らしするから大丈夫ですよ〜😌

deleted user

私も産後2回おねしょしました…(T . T)
まさか自分が…とショックでかいですよね😂

はじめてのママリ🔰

夜尿症とかですかね?ストレスや自律神経、睡眠障害などでなります!結構成人してもおもらしする方多いみたいです!いつもではなく、忘れた頃に漏らしちゃう感じらしいです。私の友人に居ましたが治る病気らしく治ったと言ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配事とかもあると発症するみたいなので、法事の件で何か大きな不安や心配事があったのかもですね(´・ω・`)気をつけて行ってきてください(^^)

    • 7月10日
  • う

    横からすみません💦
    私もその方と同じような感じです!
    10年くらいはこんな感じで、本当に忘れた頃におもらししちゃいます!
    この投稿みて治るんだと希望持てました😭
    ありがとうございます🥺

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

ありました😂
妊娠する前とした後、旦那にバレて今でもネタにされます(笑)

ママリ

皆さん朝からコメントありがとうございました♡♡♡😭😭
おかげで少し元気が出て無事に法事終えました😭🤲😂
経験あるとの事で、安心しました。(笑)
今日も寝るの怖いですが、しっかりトイレ行って寝ようと思います🥺👏