※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろ
妊娠・出産

現在13週で絨毛膜下血腫で入院中。子供たちに会いたくて毎日が長く感じる。つわりもあり、時間が過ぎるのを待つだけで楽しみがない。ただの愚痴です。

現在13週。絨毛膜下血腫で入院して5日目。
血腫は9㎝って言われました。
どれくらいの入院になるのか泣けてきます。

上の子供たちに会いたくて会いたくて会いたくて
もう毎日が長くて長くておかしくなりそう。
子供たちと過ごしてる時はあっという間に時間がきて
バタバタしてたのに、、こんなに30分て長い?ってくらい
もう気が滅入ります。。。😭😭😭

YouTubeとかずっと見てたら目が痛くなるし。
総合病院だからご飯も楽しみじゃないし。
まだつわりがあるから気持ち悪いし。
もう何も楽しみがない。
ひたすら時間すぎるのを待つだけ。

すみませんただの愚痴です。
😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

h1r065

血腫の大きさは私はわからないですが16wで胎盤あがり落ち着いて、17日で退院できましたよ。
つわりも退院のときには落ち着きました

  • はむたろ

    はむたろ

    ありがとうございます!!
    2週間以上入院されたんですね😭😭
    私もがんばります!、、

    • 7月12日
ママリ

私も13週で大量出血し、血腫5センチで入院しました。
うちの先生は、治療は特にないので家でも病院でも、安静にするには一緒だからいつ退院してもいいと言われましたが、私が次大量出血した時にパニックになりそうだったので、血腫が少し小さくなり(3センチ)出血止まった5日目に退院し、先週火曜日から自宅安静中です。
私も総合病院だったため、ご飯は不味く、何をするにも不便で退院しましたが、帰ってくると家の事気になり病院ほど安静にはできてません。。
どっちにしても早く動けるようになりたいですよね😭

  • はむたろ

    はむたろ

    似た状況のお話しありがとうございます!!
    止血剤の点滴とかもなかったですか?🥺
    私もとりあえず早く退院したいです😭今日血腫がどれくらいの大きさになってるかによって退院日決めるって言われました😭

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    止血剤、張り止めの点滴や薬もなく、感染症怖かったので、抗生物質は?などこちらからいろいろ聞きましたが、全部現段階では必要ありません。と言われました😥
    上のお子さんに会えないの寂しいですよね。。
    私も朝保育園でバイバイし、出勤してそのまま入院⇨面会禁止で何も言わず会えずでした😭
    でも今だけは赤ちゃんの事最優先で考えてもいいと思います☺️
    血腫小さくなってるといいですね〜💦

    • 7月12日
  • はむたろ

    はむたろ

    私もやっと点滴もうやめてみようかと言われ点滴やめて3日目。
    もちろんお腹の赤ちゃんも心配で、でも点滴もないならもう一刻も早く退院したいですって先生に言いました😢
    昨日診察したら血腫8センチであまり変化なしでした。。
    もう寝たきり安静つらすぎますよね。。

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。。
    何も治療なく、安定していたら早く帰りたいですよね。
    血腫まだまだ大きいですね😣

    私も今日退院からはじめての診察行ってきました。
    安静にしてたので期待して行きましたが1センチも変わってませんでした😥
    なんなんでしょうね。。
    私もいつになったら普通の生活に戻れるのか‥爆発してしまい、ママリに愚痴ってしまいました😔

    • 7月15日