※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊娠・出産

妊娠8週4日で茶オリと腰の痛みがあり、心配です。同じ症状で大丈夫だった方いますか?

妊娠8週4日になります。先日から、トイレに行くとティッシュにうっすらつくくらいの茶オリ(ピンクのときもある)が続き、腰に生理の時のような重いズーンとした痛みがあります。
以前7週で自然流産しており、また流産してしまうかもと思うと心配で冷や汗が止まりません。同じような症状で、大丈夫だった方はいらっしゃいますか?😖

コメント

deleted user

絨毛膜下血腫とかではないですかね😣?
私もなりましたが薬もらえるので病院に行ったほうが安心すると思います😭✨

ふたごママ

毎回初期の茶オリがある者です🙋
2人目の時は便器が真っ赤になるくらいの出血を2・3回してます💦
2人目の時は血腫がありました。
初期の腰の重みというか、下半身がずーっとダルいというのもわかります😭
茶オリだけで、下腹部の痛みがなければ様子見で大丈夫と毎回言われてきました。
2人目の時は血腫の大きさと位置から、赤ちゃんが一緒に出てくるかもしれないと言われたこともありますが💦
うちの子達は幸いにも元気に育ちましたよ☺️
心配なお気持ちすごくわかります!
ですが、あまり不安になると、その方が良くないと思うので、赤ちゃんを信じましょう!
月並みなことしか言えませんが💦
出血量が増えたり、下腹部痛があったら病院に電話して診てもらった方が良いと思います☺️

  • 妊活中

    妊活中

    お優しいお言葉をありがとうございます。どうしても前回の流産が頭をよぎり、心配でたまりませんでしたが、赤ちゃんを信じて前向きに頑張ります。本当にありがとうございました😊

    • 7月10日