※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

子育てと保育士の仕事でストレスが溜まり、蕁麻疹が出て心身ともに疲れています。内職や在宅ワークで新しい仕事を探しています。

現在、2人の子どもを育てながら
保育士として働いています。
今年4月から働いているのですが、人間関係、仕事の量と疲れてしまいました。
ストレスで毎日のように全身に蕁麻疹ができ、
心も体もズタボロです。
なにかいい仕事しりませんか!?
わたしは、内職や在宅ワークがいいなとおもっています

コメント

まりあ

2人の子育てしながらお仕事お疲れ様です😭
蕁麻疹出ちゃうって事はストレスと身体の疲労が蓄積したからだと思うので、自分に優しくして少しでも休んで下さいね🍀

転職するなら、今の大手企業の事務系なら週5のうち週3は在宅ワークだったりします。未経験なら派遣からだと入り安いです。
ただ、私の働いてる会社は事務系と言っても総務、経理、は在宅ワークほぼ無しが多いので、営業事務辺りならその点も含めて間口が広いのかなと思います。

また、在宅ワークと言っても転職して仕事をある程度おぼえるまでは出勤率が多いと思いますが、、。

探せば他にもたくさんあると思うので、とにかく自分の身体を大事にして下さい!