※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
妊娠・出産

臨月に入ってから気持ち悪さと眠れなさが続く初マタです。寝付けず、吐き気も。対処法を教えてほしいです。

日付が変わり今日から生産期に入った初マタです🤰

臨月に入ってからとにかく気持ちが悪くて、眠れない日が続いてます💦💦
今日もオエオエしてて未だに寝付けず、、、
旦那は爆睡夢の中で起こしても起きません💕💕

後期つわりもなく、順調に臨月からの正産期迎えたところなのに今日は一段と気持ち悪くてしんどい💦

病院に連絡するような事ではない気がするし、、、

皆さんはこんな症状ありましたか?
あった方は対処法など教えてほしいです。

因みに横になると吐き気が増すので横になれません💦

コメント

rin

同じく気持ち悪くて寝つけません😂
長男の時にはなかった後期つわりだと思われます🤮
赤ちゃん大きくなって胃腸圧迫されてるんでしょうね( т৹т )

• ちゃ。

ちゃ。

後期つわりなんですね😭😭
    赤ちゃんその子その子でつわりの形が違うっていうのも本当なんですね😳‼

• 7月10日
ちゃちゃ

同じく後期つわりにやられてます😭💔
そろそろ赤ちゃん下がって胃の圧迫も楽になる頃とは思うのですが、全然楽になりません😂💦

わたしは普通に横になると気持ち悪いので、クッションやら枕やらタオルやらで上半身を少し高くすると眠りやすくなります👌✨

• ちゃ。

ちゃ。

後期つわりだったんですね😭
    わかってスッキリした反面、まだ苦しくてしんどいです🤢
    寝付けちゃえば楽で朝までぐっすりなのに寝付けない辛さがしんどいです🥺

• 7月10日