※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

排卵検査薬と基礎体温で排卵時期を確認できず、タイミング取りが難しい状況。排卵後はタイミング取らなくても大丈夫か不安。サプリメントや妊活方法について相談。

7/5 7/7にタイミング取りました!
排卵検査薬と基礎体温の写真を見て
いつ排卵したかわかりますか?😵‍💫
二人目妊活1年1ヶ月目なのに未だ
見方がよくわからずで‥。タイミング的に
どうだったんでしょ🤔(ほんとは嫌だけど)
強陽性が出た昨日もタイミング取るつもりが
旦那寝てしまって😪

もう排卵後だと思うのでタイミングは
取らなくてもいいですよね?😶
今周期はなかなか陽性ならないな思ったら
いきなり強陽性なって すぐ陰性になって
しまったのでビックリしてます😳

妊活してる皆さん やってることはなんですか?
あたしは 葉酸 鉄 カルシウムが入ったサプリと
亜鉛のサプリ飲んでます✨あと気が向いたら
アーモンド効果飲むくらいです!

コメント

( *´꒳`*)

こちらは 基礎体温のグラフです!そろそろ赤ちゃんこーい!

hana

基礎体温的にはまだ排卵してなさそうですかね🤔
この先体温上がれば8、9辺りが排卵になりそうです🙄

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    今朝36.40だったけどまだ基礎体温的に排卵してないですかね?🤔けど昨日36.19だったから 0.3度上がってるので高温期になったんでしょうか?

    • 7月10日
  • hana

    hana

    したかもしれないですね♥(ˆ⌣ˆԅ)
    数日測ってみないとなんとも!!

    • 7月10日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    わかりました! ありがとうございます😌

    • 7月10日