※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血でしたが、量は少なく2日で終わりました。吐き気もあり、妊娠は考えにくいですが検査薬を試してみようと思っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

着床出血について・・・
みなさんどれくらいの量でしたか?
生理って大体排卵から2週間後ですよね??

今周期は生理予定日よりちょっと早めに
茶オリがありそれから出血しました。
普段の生理より量は少なかったです。
ただ2日で終わってしまいました。
その上出血する前から吐き気があり、今も続いています。

妊娠ではないとは思うのですが、
いつもと全然違うので
一度検査薬はしてみようと思っていますが
同じような経験がある方いらっしゃいましたら
教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

私の場合
初産で生理予定日から7日前の夜、お風呂上がりにタオルで股を拭いたら 指ひと塗り 程度しか出ませんでした❣️
生理かな?と思ってナプキンを2日間つけてましたが全く真っ白なまま血が出て来ず…眠気が強くて…風邪かと思う火照り…
生理がこないと気付いて恐る恐る妊娠検査薬使ったら陽性でした。

着床出血の色は鮮血でした😊

Sheeta

私は着床出血はありませんでした。