※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
ココロ・悩み

日中はワンオペで頑張り、夜の誘いを断ることが多くなりました。旦那のAV鑑賞が気になり、やる気が出ません。

私は間違ってるのでしょうか。
日中は年子ワンオペで、体調もあまりよくなく頑張ってます😣
夜は、旦那によく誘われますがきつくてなかなかそういう気分になれません。
だから、しんどくて断ることが多くなりましたが間違ってますかね。
旦那のことは嫌いではありません。
でも、よくAV見てるみたいだし、する前も見てる感じがするのでそれも嫌でやる気が起きません😞
断るのもしんどい。。

コメント

ママリ

旦那さん元気ですね😅
私だったらAVで処理してくれるなら万々歳と思って寝ます笑

はじめてのママリ

私は出産後疲労と全く性欲が湧かず、旦那にAVみて頑張れ!あなたの世話までできませんって言ってました!😅

あんみつ

3ヶ月の赤ちゃんいたらそんなもんじゃないですか?💦
なかなかまとまって夜も寝れないですしね😞
その時間あったら寝ていたいです…