※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分のママって本当にすごいな〜って思う子供が多いからか、一日中動い…

自分のママって本当にすごいな〜って思う
子供が多いからか、一日中動いてるもん
パパは家事は昔からしないし最近喧嘩もよくするらしくてママがこの前離婚しよっかな〜(笑)って冗談っぽく言ってたけど本当はできるなら離婚したいほど辛いしストレスなんだろうな〜子供のために頑張ってて本当に尊敬する。普段言えないけど(笑)でも私が娘産んだ時に女の子いるとやっぱいいもんだよ〜って言ってくれた時はなんか嬉しかった😚

コメント

メル

わかります〜!!
娘産んだ時に、改めて私のこと産んでくれてありがとうって伝えました💦今更ですが〜💦
今は可愛い娘も、いつかは私みたいに生意気言ったり、反抗したりするんだろーなー( ˘•ω•˘ )
私は母みたいに、いつでも優しくいれるかなぁ〜
いつでも私のことを大切にしてくれてたお母さん。今思えば、自分のことより私のことを優先してくれてたし、悪いことしたら怒るけど、それでも絶対に好きでいてくれてた。
今も、初孫にウキウキで、とっても良くしてくれてる♡
まだまだ親孝行出来てないけど
、、、私の1番尊敬してる人です♡

はじめてのママリ🔰

本当そう思います。
いわゆる昭和の亭主関白の父とよくここまで連れ添ったと、、、私だったら離婚してますよ😂