※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも
妊娠・出産

札幌市内で産科医を探しています。36歳高齢で初産、双子のハイリスク妊婦です。経験者の意見を聞きたいです。

札幌市内でそろそろ産科さんを決めなくてはいけないです。36歳高齢、初産、双子のハイリスク妊婦です。

札幌で似たようなハイリスク出産をされた方、
でここで出産したよ!と言う方、いい意見も悪い意見も参考にさせていただきたいです。
宜しくお願いします。

コメント

ももヒメ

血液型不適合妊娠で双子出産してます‼︎
天使病院で出産しました。NICUもあり安心できるかなと思って決めました。
1ヶ月半の管理入院もしてますが、特に嫌なこともなく、産後はご飯も美味しかったのでよかったです‼︎
帝王切開での出産でしたが、傷はあまり目立たず綺麗してくれたなぁと思います。

• いも

いも

コメントありがとうございます!ハイリスクな中での双子ちゃんのご出産!凄い👏
    天使病院はNICUあるし施設も新しいですよね!
    帝王切開の傷口が目立たないのはありがたい✨
    ポイント高い!
    私も管理入院の帝王切開になると思うので貴重な意見ありがとうございます^ ^

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

まだ産んでないので参考にならないかもしれませんが、、

MDツインでTTTS疑惑で天使から北大に通うことになり、コロナで病床が埋まらない限り北大で産むことにしました🌱
元々天使も双子ということで天使に転院したのですが心音聞かせてくれず診察もあまり自分とは合わず、北大だととても親切に診察してくれたので北大おすすめです。

• いも

いも

コメントありがとうございます!MDツインでTTTS疑惑ですか!どうかストレスなど最小限にして、元気な子を出産すること心から祈っております!
    心音聞かせてくれないなんて事あるんですね💦先生によるんでしょうか🤔はじめてのママリさんにとっては不信ですよねー!北大も候補の一つなので是非参考にさせていただきます!

• 7月11日