※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!来週車でディズニーシーに行きます…

ディズニーに詳しい方教えてください!!
来週車でディズニーシーに行きます。ミラコスタに宿泊予定です。開園が10時からだと思うのですが、少し早めに着くようにして荷物を預ける予定です。そのあとロビーで待機出来ますか??
また、娘が13時頃からいつもお昼寝をするのですが、チェックインは15時の為パーク内で寝かせる形になると思います。ベビーカーで寝られない場合(下ろすと嫌がります)、皆さん飲食店などで寝かせていますか??😂ミラコスタは15時前にはお部屋に入れてもらえないですよね??

コメント

ホテル泊まらないのでホテルの情報はないのですが…
うちはいつもマーメイドラグーン内でお昼寝してます😊
薄暗いし静かなので寝やすそう&軽食をつまみながら起きるの待てるのでオススメです!

• えな

えな

ありがとうございます!!なるほど、マーメイドラグーンの中なら薄暗くて涼しいし、いいですね!!

• 7月9日

ロビーで待機できますよ!
ただ、朝のミラコのロビーは割と人がいます。

早めにいって部屋の準備ができてれば15時前に入れる可能性もありますけど、13時頃は無理だと思います😵

• えな

えな

ありがとうございます!
    朝のロビーは確かに混みそうですね!車の中だと娘が降りたいと騒ぐので、ロビーにいれたらいいなぁと思っています。
    チェックインは13時は無理だと思いますが、30分前くらいには行ってみようかと思います!

• 7月9日

退会ユーザー

朝時間があるならレストランで朝食を済ませるのもありだと思いますよ!うちは開園が遅くなってからは朝レストランのPSをとって食べることが増えました!

ディズニーだといつもと違う環境だし疲れもあってベビーカーで寝てくれる可能性もあるし、その辺うまくいくといいですね☺️

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

ロビーでの待機は可能です。

飲食店でソファに寝かせる等は出来ないですね💦
狭いし落ちたら危ないし、周りから見てもえ...ってなるので😭
抱っこ紐で〜とかなら大丈夫かと思います。

ミラコスタをはじめ、大抵のホテルは14時くらいから入れたりします🤗
子供の昼寝で使いたくて、もう入れるようだったら入れてもらえませんか?💦と聞いてみるのが良いと思います。
ただ、チェックイン予定時間より前に入れたとしてもそれはご厚意によるものなので、入れない可能性もあります。

• えな

えな

抱っこ紐か膝の上になると思いますが、外だと暑いので室内て寝かせたいなぁと思っています。
    ダメ元で少し早めに行ってみて、チェックイン出来るか聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 7月9日